『10キロ痩せたら、1千万円あげる。』と言われたらどうする?

  『3ヶ月後に10キロ痩せたら、1千万円あげる。』


  あなたはそう言われたら、10キロ痩せますか?


  条件として、あなたは標準体重よりもちょうど10キロ太っているとします。

  そして、1千万円は本当にくれるものとします。

  どうでしょう? あなたはチャレンジしますか?


  1千万円もらったら、何をしますか?



  ● 海外旅行?

  ● マイホームの頭金?

  ● 高級外車を買う?

  ● 銀座のクラブで豪遊?

  ● ブランド物の服を買いまくり?

  ● 親孝行旅行?

  ● 独立して事業を始める?

  ● とりあえず退職して、ゆっくりと温泉旅行しますか?



  わくわくしますよね!!

  ダイエットを絶対に成功させたいと思いますよね!

  でももし、あなたのお友達が次のように言ってきたらどうアドバイスをし
  ますか?



  「1千万円は欲しいけど、つい甘いものを食べちゃうのよね~。」

  「1千万円は欲しいけど、ビールがやめられなくてつい・・てへへ。」

  「1千万円は欲しいけど、腹八分目で止められないのよね。」

  「1千万円は欲しいけど、サプリをつい飲み忘れちゃうのよね。」

  「1千万円は欲しいけど、飲み会に誘われる事が多くてどうしたらいいの?」



  本当にこのような相談を受けたとしたら、あなたはどう思いますか?


  「ばかじゃないの?1千万円もらえるというのに・・勝手にすればいいわ。」


  そう思うのではないでしょうか?私だったら断食してでも痩せますね。


  つまり、今ダイエットに苦戦している人、上記のような悩みを持っている人
  は、自分が何のためにダイエットしているのかがわかっていない、ダイエット
  に成功したときの喜びのイメージ、得るメリットが具体的にわかっていない
  のでしょう。


  ○ なんのためにダイエットをしているのか?

  ○ ダイエットに成功したら、どういったメリットや喜びがあるのか?


  これを今すぐに、明確にしてください。

  明確な目標・願望なしに成功は難しいです。


  私は、これに気づいてからすべてが変貌しました。

  それまでは、なんとなくダイエットをやっていました。
  当然成功しませんでしたし、成功してもまたすぐに元に戻りました。


  すべての成功は、明確な目標・願望を立てることから始まります。


  私はダイエットに成功してから偶然が重なり、会社を辞めて独立して、
  今充実した生活を送ることが出来ています。


  これも、すべてダイエットを始める前に目標を立てたことから始まった
  ことなのです。

簡単ダイエットはこちら

簡単ダイエット方法を検索するならこちら!